女性ライダーはモテる?

女性ライダーが増えている? バイクを趣味にしているライダー人口は減少傾向にあるとは言われていますが、その半面で女性ライダーは静かに増加してきているという話も聞かれます。 女性有名人の中にもバイクを趣味にしていることを公言

Read more

新しい三輪バイク

安全に運転したい バイクはの運転は楽しいには楽しいのですが、正直に話すと私はそんなに運転がうまい方というわけではありません。 乗っている自分は楽しいと思っていても、一緒にツーリングに出かけた友人などに言わせるとたまに見て

Read more

盗難が怖い

バイクの盗難事件 都内に住んでいると、街中で大きなバイクが駐車されている様子をよく見かけます。 さすがに大型高級車のハーレーなどが駅前にドンと停めてあるようなことはありませんが、案外路上にかなり人気のありそうな車種が停め

Read more
1 2 3 6