掃除道具を変えてみたら

掃除嫌いは道具のせいかもしれません 正直に言って、私は掃除が好きではありません。 そんなことをいうといかにも家事が嫌いな今どきのダメ女子のようですが、ゴミ屋敷を作り上げるほどひどいということはなく、単に日常的にきちんと掃

Read more

ときめきはどこへ…

「バイクが恋人」と強がっていられない 20代になりたての頃は、あまりタイプでない男性から声をかけられたりしたときなどには「あー私バイク乗って忙しいんでー」とかなり強気な断り方をすることができたものでした。 それが20代も

Read more

アラサー女子の節約とおしゃれ

バイク乗りの深刻な悩み 私が普段からバイクばかり乗っているからか、なかなか貯金ができないということが大きな悩みになっています。 バイクを所有していてよく乗っている人ならわかってもらえると思うのですが、バイクは維持費こそ自

Read more
1 2 3