カメコとしてのめざめ

珍しい写真を撮りたい 私の今の趣味にはバイクともうひとつカメラがあります。 男性でカメラをいつも持ち歩いて撮影をする人たちのことを「カメラ小僧」といいますけど、女性の場合は「カメコ」っていいます。 カメコって響きが私は可

Read more

バイクをやめちゃったの?!

バイクをやめる友人 ブログ初めていきなり書いていいネタかわかりませんが、最近ちょっとショックなことがありました。 というのは学生のときからの知り合いのライダー(女性)がバイクをやめる宣言をしてしまったのです! その子は私

Read more

自己紹介

はじめまして バイクとカメラ大好きアラサー女子の亀子です。 バイク歴は無駄に長くもう10年になろうかというところです。 テクニックは…まあ普通の方ではないかと思いますが、これまで無事故無違反で過ごしている優良ドライバーで

Read more
1 21 22 23